BLOGブログ

あきる野アトリエ・チョークアート体験にご夫婦で参加してくれました(^^♪

 

 

昨日は雨の中

チョークアート体験にご夫婦が来てくれました。

 

 

体験のモチーフは

好きな絵を選んで頂くのですが

奥様の《ウサギ》に対して

ご主人が自然にチョイスしたのが《カメ》

 

 

 

さすがご夫婦・笑

 

 

 

16-05-17-12-10-22-506_deco_20160518102534

 

 

 

 

多趣味な奥様は経験からか

ガンガン進めるタイプ。

反対にご主人は慎重に進めるタイプ。

 

真逆な感じが相性の良さを感じさせます(^^)

 

 

 

 

 

16-05-17-12-10-58-038_deco_20160518102545

 

 

 

 

 

約2時間でそれぞれ完成♪

アレンジも加えて良く出来てます。

 

 

 

 

16-05-17-12-12-29-875_deco_20160518102611

 

 

 

いずれご主人はチョークアートで

ご自身のお店の看板を描きたいそうです。

 

無添加ドライフルーツのサンふぁ―ムさん↓

 

 

16-05-17-12-12-03-407_deco_20160518102605

 

 

お土産を私も頂きました!(^^)!

 

しっとりしてて

甘すぎずさっぱり。

 

 

 

16-05-17-12-11-34-941_deco_20160518102551

 

 

 

Yさんご夫婦

体験レッスンお疲れさまでした & ご馳走様でした。

 

 

又 レッスンに来てくださいね(^_-)-☆