BLOGブログ

あきる野セルフジェルネイル・カルチャー・サンプルデザインリニューアルしました

 

 

 

GWいかがお過ごしですか(^^)/

私はBBQしたり ヨガ行ったり

昨日は映画を観に行ってきましたよ♪

 

 

息子チョイスで

「テラフォーマーズ」

という《ゴキブリ》が主役の漫画の映画化されたものです。

 

 

ヤングには人気らしいですが

超気持悪かったです( 一一)

 

GW真っ只中ですが、映画館は空いてました。

 

 

 

そんな合間に作品展の下書きを描いたり

仕事もボチボチやっております。

 

 

 

現在、あきる野アトリエ他

よみうりカルチャー八王子

よみうりカルチャー荻窪

武蔵境レタス

カインズホーム青梅

ペアーレ入間

 

 

 

計6か所で開講中の

《セルフジェルネイル講座》

 

 

 

サンプルをリニューアルしてみました♪

 

 

16-05-01-19-54-44-731_deco

 

 

季節感と流行りも取り入れてみましたよ♪

 

 

16-05-01-19-55-53-016_deco16-05-01-19-56-21-267_deco

 

 

 

基本のグラデーション、フレンチもリニューアル。

ホログラムと合わせてみました。

 

 

 

16-05-01-19-55-19-699_deco

 

 

 

どのクラスも基本6種類の後は

好きなデザインを選べます。

 

 

これからの季節 Foot もおススメ♪

ジェルはツヤツヤで長持ちしますよ~

 

 

ご予約は

HP内CONTACTまたは

各カルチャーで受付中です。