BLOGブログ

あきる野セルフジェルネイル・受講生のネイルご紹介します♡

 

 

 

 

昨日のBLOGを見て受講生から大丈夫ですか??

のメール&LINEを沢山頂き有難うございます。

1日固定し安静にしていたのでかなり回復しました♪

 

 

ご心配おかけして申し訳ありません。

無理しないように今日からレッスン復活しますね(^^)

完治まで大好きなハイヒールは封印します( ;∀;)

 

 

では本日のBLOGネタにいきたいと思いま~す。

 

 

 

 

Yさん  3Dアート

 

 

エースジェル 112P 4M 

3DアートはEzFlowのアクリルパウダーを使用しました。

梅雨のジメジメも吹き飛ばす

かわい~アートですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

Wさん ホイル

 

 

エースジェル 13M 112P 149M 8M 82M

とっても爽やかNailの完成です。

ゴールドホイル、流れるようなオーロラストーンが

インパクト大!!

素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************************

 

 

 

Sさん 体験レッスン

 

 

ジェル初TRYというSさん。

体験ではプレパレーションとフローターをやります。

品のある64P と397Rを使用しました。

またレッスンに来てくださいね(^^)