BLOGブログ

お祝いメッセージ&プレゼントありがとうございました♡

 

 

 

 

私 先週15日birthdayでした。

(もう1週間たつのね〜)

 

 

48歳になりました。

 

 

この年齢になると誕生日はめでたくないと言う人が多いですが 笑

私は歳を重ねるのが楽しいです(^-^)

若い頃に比べて色々な事がスムーズに動いてるような気がします。

 

 

 

 

当日はfamilyでgolf♪

とってもいい天気でサイコーでした♡

(きっと行いがよい 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生や友人から

沢山のメッセージ&プレゼントも頂きました♪

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

 

そして社会人の長男は『かぁさん ご馳走するよ』って♪

行ってみたかった餃子専門店に連れてってくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントまで準備してくれてて感動♥♥♥

『かぁさんに似合いそうだから』

とヨガにも着れるスポーツウエア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活や遊びで忙しい次男とは

カラオケ&寿司(学生の為私支払い 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたプレゼント準備しててくれて♪

『これ買うの恥ずかしかった~』

次男っぽいかわい~プレゼント♡

 

 

大切にするよ~♥

 

 

 

 

 

ほんとえぇ息子達や(´;ω;`)

 

 

 

 

 

日頃から回りの人に感謝しているつもりだけど

birthdayになると更に再確認 笑

 

 

 

ほんとみんなに感謝だな~って(*^^*)

 

 

ありがとうございます♥

心から感謝(^^)