BLOGブログ

ご心配おかけして申し訳ありません

 

 

 

 

昨日 朝起きたら右足首に激痛が…

足をつくのがやっとの状態。

『どうしちゃったの私の足??』って感じでした。

 

 

 

思い返せば

お数日前からなんとな~く違和感はあったのですが

 

 

そ―いえば

ビックサイトでずーっとハイヒールだったからかな~

玄関先でホース踏んでグリッとしたアレかな~

ヨガでひねったことあるな~

思い当たる事がチラホラ。

 

 

日曜日で病院やってないし

びっこで何とかレッスン行きました。

けど何しろ痛い!!

右足だから運転も痛い!!

 

 

市販の湿布でなんとか一晩しのいで

先程病院行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【関節炎】との診断。

やっぱり足を駆使していたようです。

今は固定して安静にしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

荻窪カルチャ―の受講生の皆さま

ご迷惑&ご心配おかけして

本当に申し訳ありません。

 

 

次回レッスンまでには完治するよう頑張ります。