BLOGブログ

ときめきチョークアート発売中(^^)/

 

 

 

 

MCA(モニークチョークアート)協会 会長

友達でもある

佐藤真理さんが3冊目の本を出版しました。

 

 

【ときめきチョークアート】

 

 

 

 

とても分かりやすい解説付きなので

チョークアートは初めてという方にもとってもおススメですよ。

 

 

欲しい!!という方はamazon、店頭でも購入できますが

私からも購入出来ますのでご連絡下さい。

 

 

 

 

真理さんとは私がチョークアート始めた2007年からのお付き合い。

 

 

干支、血液型、星座が同じ事もあって親近感もあり仲良くなりました。

↓ 当時の私達 若いっ笑

 

 

 

 

誠実で有言実行。

頑張り屋。

愚痴、悪口絶対言わない。

すご~~~~い人です(^^)

 

 

だから夢が次々に叶うのだと思います。

私がメルセデスを買ったのも

真理さんがBMWの夢を叶えた事に刺激されたからです。

 

 

 

 

数年前から

『Naomi先生も本出してほしい』という嬉しい声を

沢山の受講生から頂きます。

 

 

ただ、描き方解説付き本にはあまり熱意がわかなくて

『絵本』は数年前から描きたいな~と  なんとな~く思ってるのです。

 

 

小さい子に読んであげられるような簡単な内容の絵本。

息子達も寝る前の読み聞かせが大好きだったので♥

 

 

 

 

『けどストーリーが浮かばないのよね』

そんな話を受講生としていたら

『じゃー先生 ストーリー募集してみたら!!』

とniceアイディア。

 

 

…という事で突然ですが

ストーリー募集します 笑

 

こんなん どお??という方は

HP内CONTACTからご連絡下さい。

 

 

誰か私に力をお貸しくださ~い(^_-)-☆

素敵なストーリーお待ちしております♡