BLOGブログ

よみかる荻窪、ペアーレ入間受講生のHappyチョークアート展作品

 

 

 

 

 

今回はHappyチョークアート展

よみうりカルチャ―荻窪校と

以前私が講師を務めていた、ペアーレ入間の受講生の作品をご紹介します。

 

 

今回も素晴らしいチョークアートが

盛沢山で~す♪

 

 

 

 

【彩】 田山亜衣

 

 

和菓子をなんと!34個も描いてくれた田山さん。

バランスよい~~~~♥

こんな和菓子あるのね!!って新発見できますね(^^♪

黒板アートに和菓子っておしゃれ♡

 

 

***************************************************************

 

 

 

【和】 平出裕子

 

米がんばりました!!

そうなんです。

このチョークアートは何しろ米の数がハンパない!!

ほんとよく頑張りました(^^)

日本食ってほんとアートですよね~~~~♡

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

【ラッセラ~!夏!!】 平澤誓子

 

 

すんごいチョークアート登場です!

今年はコロナの影響で各地でお祭りが自粛。

ねぶた祭りもですね(´・ω・`)

ならば描いちゃえ~~~~!!

とても丁寧で素晴らしいチョークアート作品です。

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

【和み】 山本みち子

 

日本の良いモノを沢山集めたチョークアート。

なかでもお城が特に素晴らしい♡

折り鶴の立体感も良く出来てますね。

桜のバランスもGOOD!!

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

【日本】 中澤洋子

 

私が講師をしていた頃に描き始めたこのチョークアート。

やっと出番が来ました~笑

更に細かくグレードUPして登場です。

お披露目の場が出来てよかった(^^♪

 

 

 

 

●よみうりカルチャ―荻窪校

第4㈪ 13:00~15:00

 

 

●ペアーレ入間

第2,4㈭ 10:00~12:00

茅島講師

 

 

それぞれチョークアート受講生募集中です(^^)

お問い合わせはHP内CONTACTから承ります。