BLOGブログ

オーダーメイドチョークアート完成しました♪

 

 

 

 

 

『Naomiさん チョークアート看板またお願い出来ますか?』

 

 

 

以前オーダー頂いた たかさき歯科様からご連絡頂きました。

懐かし~~~~~♪

 

 

 

 

もちろん描かせて頂きます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今回は【秋】がテーマ。

数回LINEでやり取りして

決定したラフデザインがこちら↓

 

 

 

 

ユニコーンはお嬢さんのご希望なんです。

私も大好きなのでlucky♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆切ギリギリのご依頼だったので

レッスンの合間に制作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチが入ると描くのがとっても早いので 笑

あっという間に完成♪

 

 

 

最後の仕上げ

修正はとっても大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして完成したのがコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

秋だわ~~~~~~(*^^*)

 

 

 

 

 

今 ボードは屋外加工に出ております。

完成後 またBLOGでご紹介しますね(^_-)-☆