BLOGブログ

カト展♪

 

 

 

 

 

yoga友 カトケンくんの個展【カト展】

に昨日行ってきました。

 

 

 

 

ネーミングも本人の人柄も面白いので

どんな感じかちょっとわくわく♪

 

 

 

 

会場は我らが【福生プチギャラリー】

 

 

 

 

 

入口から世界観すごい 笑

怪しすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場のdown照明がとってもGood!!

(これ Happyチョークアート展でもつかお~~~~っと♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで展示されています。

タイトルもかなりインパクトあるので面白い。

 

 

 

 

 

思いをありのまま表現する。

artってこれだよねって痛感(^^)

 

 

 

 

開催は今日まで。

(入場無料)

 

 

 

 

内容がかなりアダルトなので

ちびっこ連れは要注意 笑

(質問攻めにあうかも)

 

 

 

 

お近くの方 是非足を運んでみて下さいね♡

 

 

 

ちなみにカトケンくんは私の右隣の白い人で~す↓

(面白い人だから声かけてみてね)