BLOGブログ

セルフジェルネイル・受講生のネイルご紹介します

 

 

 

 

セルフジェルネイルは

●よみうりカルチャー荻窪校

●あきる野アトリエ

でレッスンをしています。

(武蔵境レタスでも受講可能)

 

 

 

現在 30代~70代(推定年齢 笑)の方に来て頂いています。

【ネイル】というと年齢を気にする方が多いです。

 

 

『歳とってこんな手だから・・・』→だからキレイにするんです♥

『爪が伸ばせないから・・・』→短い爪でも問題なし!

 

あと

『爪が呼吸出来ないから・・・』

 

 

はい。爪は呼吸してません 笑

呼吸は鼻と口でしてます。

 

 

ネイルは正しくしていれば問題ありません。

かえって爪の保護にもなるんですよ♪

 

 

そんな爪のお洒落を楽しんでる方のnailご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

よみうりカルチャー荻窪校 Kさん

 

 

 

チェック柄にTRY!!

イイ感じのニュアンスが出てます。

ステッチもよく頑張りました。

これからの季節にぴったりですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

 

よみうりカルチャー荻窪校 Nさん

 

 

 

 

いつも旬のnailを楽しんでるNさん。

今回は秋らしくベージュ系。

ホロとゴールドのスタッズがステキ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

 

 

あきる野アトリエ Nさん

 

 

 

 

お仕事柄、手に出来ないので毎回FootのNさん。

ピーコックに挑戦です。

こちらも秋らしくボルドー&ベージュをchoice♪

ステキ♥