BLOGブログ

セレブに引っ張りだこ♥ブリトニーTokyoさん♡

 

 

 

 

 

毎年5月に開催されるビューティーワールドジャパン&ネイルフォーラム

 

 

 

美容の最先端の情報がわかるイベントなので

情報収集&お勉強の為に毎年観に行きます。

 

 

 

とってもお天気だったので高速drive日和♡

みんな首都高キライ~~~~~~っていうけど

私走るの好きなんです♡

(どーも電車はニガテ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンちゃんでdriveする事約90分。

到着~~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチだったので人もまばらでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなart sample♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名ネイリストの施術がいろんなところで見れて

とっても勉強になります♪

 

 

 

人増えてきた~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃキレイなお姉さん発見(*^^*)

NYから上陸したすんごいライトのデモンストレーションしてました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に行くまで知らなかったのですが

私がとっても気になってるネイリスト【Britney tokyo】

 

 

 

インスタもフォローしてて

TVや雑誌にも出てる 今セレブにとっても人気の日本人ネイリスト♡

 

 

 

 

 

 

なんと!!そのブリトニー先生のセミナーがあるとな!!

こりゃー見るしかないでしょーーーー(^^)

 

 

 

海外セレブ好きの私にとってほんと憧れの存在。

だってアリアナグランデ、ケイティペリー、ブリトニースピアーズetc・・・

のネイルやってるんですよ~~~~~~!!

 

凄すぎる!!

 

 

 

その本人に逢えるなんでドキドキ、ワクワクですわ♡

 

 

 

 

セミナー15分前から最前列を陣取り 笑

いよいよ開始時間♡

 

 

 

 

きたーーーーーーーーーーっ!!やばい!!

本人!!!

超目の前にいる✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々のsexyファッションで登場♡

素敵だわ♥♥♥

 

 

 

 

 

すっごい興奮してじ~~~~~~~~~~っと

みてしまう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリトニー先生のカラーチョイスが

私の好きな色と似ててうれしい♡(単純)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも近くで熱心にみてるので

先生も私に結構 話をふってくれる♪(超うれしい♡)

 

 

 

 

今回はこの中から3パターンのartを披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが完成art↓

 

 

 

 

 

 

 

となりにいたおねーさんのネイルも凄かった↓ 笑

セルフだそうです(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーな私はすかさず

セミナー終了後『先生!!写真撮ってください!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果

じゃ~~~~~~~~~~ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブに大人気のネイリスト

【Britney  tokyo】せんせとの2shotをGET!!!!

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~~~~~~~~

うれしかった 笑

 

 

 

 

 

 

 

次回は関西ビジネスウィーク2019ネタUPしま~す。

お楽しみに♥♥♥