BLOGブログ

チョークアート新作・Do what you loveが出来るまで…

 

 

 

 

 

Mariさんの作品展に出展した

『Do  what  you  love ♥』~好きなことをしよう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんから

何を使って描いたの~~~~???

という質問が沢山あったので

制作工程UPしちゃいま~す♪

 

 

 

 

 

『なんか違う素材に描いてみようかな~~~』

から始まった今回の作品。

 

 

 

 

キャンバスってチョーク描けるのかな??

 

 

 

 

とりあえず描いてみよう(^^)

 

 

 

 

お世話になってるジョイホンに買い出し。

同時に頭に浮かんでいた感じを売場の人に話してみて…

(ちょうど知ってる人いたので♪)

画材を購入。

 

 

 

 

 

ラフは超ざっくり↓ 笑

(最初は片足上がってたのね♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンバスにローラーでブラックペイントをゴロゴロ。

そこにペーパー&ホワイトPで下書き。

 

 

チョークを塗り始めます。

モニークチョーク&カランダッシュネオパステルを使いました。

 

 

 

 

キャンバスはブヨブヨするから

これがなかなか 描きにくい(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん。なんかバランスおかし~~~~ぞ。

途中でデニムが色々変化 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークの部分が終わったら

周りに取り掛かります。

(これが超楽しみでした♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一発勝負なのがある意味 ドキドキ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか足りない・・・

 

 

 

蛍光オレンジだ!!

(またまた買い出しにいった 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

niceバランスになりました♪

 

 

 

 

 

今回 使用した画材はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今作もとっても楽しく描かせてもらいました♪

 

 

art=自由

私の持論です。

 

 

これからも自由な発想で

Chalk artを楽しんで描きたいと思います(*^-^*)