BLOGブログ

デザインフェスタVol.47in東京ビックサイトに行ってきました♪

 

 

 

 

 

昨日はすっごい雨でしたね~~~

ビックサイト周辺も午後は大雨でした。

 

 

 

 

そんな大雨に負けないすんごい熱気の

アジア最大級のアートイベント

【デザフェス】に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像だとあまり伝わらないですが

すんごい人でした。

 

 

 

 

先日知り合った

Jack paintonさんがライブペイントをやるというので

早速ブースへ行ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いたいた♪

描いてますね~~~~~~

 

 

 

 

Jackさんのブースには

明るいDJいたり

もう一人のアーティスト THIRTEEN0013さん

(EXILEのお仕事とかしてる人)

Liveペイントやってたりでかなり異色な感じ。

 

 

 

オタク系が多い中

浮いてるね~~~と本人と笑っちゃいました(^^)

因みに私は好きですけどね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろんなartがあり

とっても刺激的☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり勉強になります。うん。

 

 

 

 中でも私が気になったのがこのブース。

 

 

 

 

 

 

 

 

手前もおねーさんのファッションが

まず気になったのですが 笑

 

 

 

 

なんかアヤシイ雰囲気♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このおねーさんの作品は凄い!!

〇の数がハンパない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人間の内面のドロドロ】を表現したそうですよ。

なんか深いわ~~~~~~

 

 

 

 

画像とは違い

話すとふつーーーーの明るい女の子でした♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれも凄かった~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これティッシュペーパー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きました(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体の部位を型とって
artにしちゃうおねーさんとか…

 

 

 

 

これ【小指】だそーです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~~~~ん

発想がすごい。

 

 

 

 

 

サンドアートのおねーさん。

一発仕上げなので

すんごい集中力使うでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいーーーライトが沢山のブース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年に私もデザフェスに出展したことがあります。

8年経つとまたいろんな新しいartや発想があるんだな~~~~と

つくづく実感。

 

 

 

 

artには個性が大事な事

改めて思いました。

 

 

 

 

とっても勉強&刺激になりました。

さて カフェショー作品描かないと☺