BLOGブログ

ハイヒール♡

 

 

 

 

昨日 荷物があきる野アトリエに届きました。

『なんか注文したっけ??』と思いつつ

差出人を見てみると受講生から♪

 

 

 

 

『なんだろ~~~~??』

箱に直接 住所を書いた紙が貼ってあり

何かはスグに分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

中には手紙が…

 

 

内容は

『久しぶりにお会いしたNaomi先生がぺったんこ靴を履いてびっくりしました』

という感じのモノ。

 

 

 

 

彼女から見た私のイメージ↓

 

 

①ド派手なネイルアートをして
②ハイヒールを履いて
③外車に乗っている

 

 

 

 

『ん~~~~確かに』

一人で爆笑してしまいました。

 

 

 

 

心配し気遣ってコレを送ってくれたんですね(^^♪

確かにハイヒール大好きです♡

しかも10㎝近いものがほとんど。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の一件で購入したフラットシューズ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

『イメージじゃないな~』と思いつつ

今回は受講生にも迷惑をかけてしまったので自粛(;^ω^)

 

 

 

 

そろそろ3週間経つので

来週辺りから『ハイヒール解禁』しようと思ってます 笑

(長時間はやめときます~)

 

 

 

 

早速昨夜貼ってみたら こうなりました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議~~~‼

Mさん 有難うございました♥