BLOGブログ

バリ島に行ってきました♪

 

 

 

 

皆様お久しぶりです♡

昨日BALIから帰国しました♪

 

 

 

 

 

『先生の旅BLOGはそこに行ってる気分になります♡』

という嬉しいお言葉を頂いたので

早速UPしますね(^^♪

 

 

 

 

 

初バリ島旅行はAirAsiaで出発♪

いってきま~~~~す(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約7時間半で到着です。

時差は日本より1時間遅くなります。

(時差少ないと楽ちん♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港が早速バリっぽい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出迎えの人がうじゃうじゃ!!

この人数×4位の人がいて

私達もツアーの人を見つけるまでに20分位かかりました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速でました(;^_^A

トイレ事情↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拭いた紙は流さないでゴミ箱に

付属のシャワーは日本でいうウォシュレット。

これがなかなか難しい…

ここは便座がついてるだけ良いみたい。

 

 

 

 

 

 

 

BALIの通貨はルピア。

0が多くてお金持ちの気分♪

002つ取ると大体日本円って感じかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回泊まるhotel。

安いツアーでしたがとってもGOOD!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずhotel周辺をウロウロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前の自爆テロの慰霊碑↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねの♡♡♡

BALIで人気のビール。

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱ~~~~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日へつづく♥