BLOGブログ

マーケティング&集客セミナーに行ってきました♪

 

 

 

数年前にこのniceなHPを作って頂き

Web関係でお世話になってるハエモリ企画さん♡

 

 

 

 

昨日ハエモリ企画さんのセミナーに参加してきました♪

私の大好きな

『WEBでマーケティング&集客セミナー』

こりゃ~行くしかないでしょ(^^)

 

 

 

 

私がいつも迷子になる都会だけど

がんばって行ってきました 笑

 

場所は 東京ツインパークス内 会議室

 

 

 

なにやらとっても有名なタワマンらしく

一緒に行った生徒さんは既に知ってる様子

 

 

 

 

 

行ってみるとなんか見たことある

すっごいたか~~~~いtowerが並んでました(@_@)

 

 

 

 

 

 

外観も凄いけど

まぁ中もスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

気分はresortですわ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い~な~~~~

住みたいな~~~~♡

 

 

 

 

 

会議室でのセミナー画像はありませんが・・・

とっても充実した2時間でした♡

(内容はナイショ♡♡♡)

 

 

 

 

私のようなフリーランスは全て自分で判断して

事業を進めて行くので結構 知識も必要なんです。

 

 

わくわくの内容と分かりやすく楽しいハエモリさんの

お陰でセミナーは大体眠くなる私も大丈夫でした 笑

 

 

 

今後のチョークアート&ネイルの事業戦略に役立てたいと思いま~す♪

 

 

 

ハエモリさん ありがとうございました(^_-)-☆