BLOGブログ

メッセージありがとうございます♡

 

 

 

 

皆様 こんにちわ(^^)

コロナ感染拡大で自粛ムードが続いてますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はほぼほぼニートです 笑

さすがの私も焦ってる今日この頃(;・∀・)

 

 

 

Happyチョークアート展の延期のお知らせを生徒さんに連絡したところ

沢山の嬉しいメッセージを頂きました♡

 

 

 

とってもテンションが上がりました(^^)

 

 

本当に私は生徒さんや周りの人に支えられてるんだなって

つくづく実感。

 

 

 

コロナに関してはフェイク他いろんな説が出てるけど

世の中 感謝を忘れてる人が沢山いて

自分の事しか考えてなくて(私も含め)

『神様が怒ってるんだよ』

って言ってる人がいました。

 

 

 

これからいろんな意味で状況が悪化すると思います。

 

 

そうなってから人はみんな

本当に大切な事や人に気付くんじゃないかな。

 

 

当たり前の生活になにしろ感謝だし

コロナ対策ももちろん大事だけど

まずは身近な人に感謝を伝えたほうがいいなって思いました。

 

 

この場をかりて

皆様 ありがとう♡

心から感謝してます(*^-^*)