BLOGブログ

モニークセミナーin京王プラザホテル

 

 

 

 

3日に開催された

【モニークセミナー】

沢山のご参加ありがとうございました♡

 

 

 

行けなかった~~~(´;ω;`)

という方の為にセミナーの様子

お届けしま~~~す♪

 

 

 

 

会場は八王子【京王プラザホテル】

全国から沢山のチョーカーが集まってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニーク登場♪

通訳はMCA副会長 kyokoちゃん

 

モニークのノリノリの挨拶の後に

いよいよセミナースタートです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始直後 スクリーンが映らないというトラブル発生!!

映ったと思ったら見にくい・・・(;^_^A

 

 

 

大変ご迷惑をおかけしました(m´・ω・`)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニークは参加者の席にまわって

しっかりレクチャーしてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な体験に参加者もドキドキ♥

真剣です( `ー´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどき面白トークも挟むところが

さすがモニーク♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の受講生も沢山参加してくれて感謝(^^)

とても刺激になったようです♥

 

 

 

モニークセミナーの作品はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中参加してくれた皆様

本当にありがとうございました♡

 

 

 

そして役員&staffの皆様

お疲れ様&ありがとうございました♡

 

 

セミナー後23時までミーティング。

MCAを向上させたくて私達は頑張ってます。

 

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

12年前出会ったモニークチョークアート。

私の人生を大きく変えてくれました♡

 

 

 

 

そんなチョークアートを作ってくれた

モニークに感謝♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもcuteでサービス精神旺盛の彼女の人間性にも

モニークチョークアートの原点があるんだな~~~~

ってつくづく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニークは本日帰国します。

 

 

また会える日を楽しみに

私はHappyチョークアート展の準備だーーーーーーーー!!笑