BLOGブログ

モニーク賞にノミネート♡♡♡

 

 

 

 

2010年

この作品でモニーク賞受賞

(なつかすぃ~~~~)

 

 

 

 

 

 

 

あれから10年(きみまろ風に)

2020年 MCA役員を辞めてから初の作品展が

2月に開催されました。

 

 

 

その時出展した

この作品がモニーク賞にノミネートされました~♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

ここから大賞が決まるそうです(*^-^*)

 

 

 

初期のMCAは人数も少なかったのでスパッと1名決められたのですが

今回は過去最多人数で良い作品もいっぱい!!

モニークもかなり悩んでの選出だそうです。

 

 

 

 

10年経つと色々変わります。

絵も私もそして世の中も・・・

 

 

 

いまのこの状況。

3か月前には予測できませんでしたよね~

 

 

 

暗いnewsが多い中

とっても嬉しいnewsでした♥

 

 

 

モニークありがとう♥♥♥