BLOGブログ

ヨガイベントにゲスト出演します♪

 

 

 

 

 

私の趣味【ヨガ】

空いてる時間を見つけて

多い時は週5とか通ってしまうほどハマってます。

 

 

 

通ってると体重キープも出来るし

ソフトな筋肉つくし

風邪ひかないし

坐骨神経痛治ったし 笑

 

いいことづくし♥

 

 

 

 

以前はホットヨガに通ってたのですが

サウナ苦手の私にはキツかった~~~(倒れたこともアリ 笑)

一説によると体に悪いという噂もあり…

 

 

 

 

今通ってるstudioは昭島アウトドアビレッジ内の【PLAY】

もうかれこれ4年くらいになるのかな~~~~~

 

 

 

 

ボルダリングも併設してるのですが

先生はもちろん、staff、メンバーもとってもイイ人ばかり♥

行けば『みんな仲良し』的な空間です。

 

 

 

 

今回 以前チョークアート体験もしてくれた

ヨガの先生のイベントにゲスト参加することになりました↓

 

 

 

【水の聖地を巡る旅】

 

人間の体はほとんどが水でできています。
胎児では体重の約90パーセント
新生児では約75パーセント
子どもでは約70パーセント
成人では約60〜65パーセント
老人では50〜55パーセント
が水!
そんな人間にとって大切な構成物質である水をテーマに”世界の水を巡る旅”をしたいと思いつきました。

『人間×水』

日本を巡り世界を回る。アメリカのセドナやヒマラヤにあるのガンジス川の源流にも行くつもりです。

 

第一回目は河口湖に行きます(^ ^)

神社、地元の人も知らない清廉な滝、水の気配の強い湖畔の公園、山奥にある隠れた温泉
河口湖のパワースポットの中でも特に厳選した場所を巡り水を感じようと思っています(^ ^)

パワースポットで体内の水を浄化してみませんか?
人の純粋さを思い出す時間を作りに行きましょう

 

12/7(土)
9:00 中央林間出発
10:00 八王子出発
11:30 北口浅間神社
13:00 昼食
14:30 ヨガ
19:00 夕食
21:00 クリスタルボウルヒーリング
10:00 就寝

 

12/8(日)
6:00 クリヤ、プラーナヤマ
7:30 朝食
9:00 チョークアート
11:00 秘密の滝でクリスタルボウル瞑想
13:00 昼食
14:00 美術館
16:00 帰宅

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方はHP内CONTACTからご連絡下さい(*^-^*)