BLOGブログ

ヨガ&チョークアート・リトリートin河口湖 Vol.1

 

 

 

 

 

先週末 このイベントに参加してきました♪

 

 

 

 

 

 

 

【河口湖 ~水を巡る旅~】ヨガ&チョークアートリトリート

 

お世話になってるヨガのTAKA先生が企画。

私は初めましての人ばかりなので とってもわくわく♪

 

 

 

相模原チーム&八王子チームに分かれ出発!!

八王子チームは私のべんちゃんを楽しみにしてくれてたそうです 笑

 

 

 

 

『初めまして!』のご挨拶から

2時間で河口湖近くの名所【浅間神社】に到着♪

 

 

 

私は何度か来たことがあるのですが

ここ雰囲気がとてもい~~~~~んです♡

空気が澄んでる感じ。

 

 

 

 

 

 

今回の参加メンバー↓

 

 

 

 

 

 

 

大木からはpowerが貰える(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の奥様おススメのお店でカラダによさそーなlunch♪

美味しかった~♡

 

 

 

 

 

 

 

そのあとヨガを3時間。

先生の息子ちゃんのダウンドッグポーズ

(ヨガ画像はこの1枚 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは 本日の宿泊先のコテージに移動して

お楽しみdinnerたいむ~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

『きれい~~~~~♡』

って喜んでたら この向かいのコテージでした 笑

 

 

 

 

 

dinnerは元料理人の先生の手料理です♪

Hさんのご主人が栽培してる新鮮お野菜たち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアパッツァやら薬膳鍋やら

なんだかスゴイぞ!!

 

 

みんなでお手伝い

そしてみんなでかんぱ~~~~い♥

 

 

 

 

 

先生の息子ちゃんがなんともかわいい♥

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後はパワーストーン作り。

先生がそれぞれに合った石を選んでくれて

それでブレスレットを作ります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じであっという間のリトリート初日が終了♪

Vol.2へつづく・・・♡