BLOGブログ

ヨガ&チョークアート・リトリートin河口湖Vol.2

 

 

 

 

リトリート2日目も

先生の美味しい朝ごはんからstart♪

 

 

 

 

 

 

なんて贅沢な朝ごはんなんだー!

 

 

 

食後はいよいよ

私の出番(^^)

 

 

チョークアートでーす♡

これ描きます↓

 

 

 

 

 

富士山の見えるお部屋でチョークアート。

贅沢っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間で

それぞれの個性あふれるChristmasツリーが完成です。

(寝不足、二日酔いの方もがんばってました 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージの前でみんなで記念撮影。

ここでもやっぱり背景はキレイな富士山♡

 

 

 

 

 

 

その後は先生おすすめPower spot

秘境の滝へGo♪

 

 

 

道中 快晴で富士山がとっても綺麗♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンで更にpower up(^_-)-☆

 

 

 

そのあとは先生の奥様おススメのお蕎麦やさんでlunchです。

美味しかった~~~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は河口湖畔の公園でくつろぎ

最後はみんなで温泉【ゆらり】へ♪

(裸の為、画像なし 笑)

 

 

 

 

2日間のヨガリトリート。

ステキな出会いと

美味しいご飯

とっても良い時間が過ごせました(*^-^*)

 

 

 

 

企画して下さったTAKA先生&family。

参加して下さった皆様。

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

春頃またイベントやりましょう♪と計画中です。

 

 

 

 

詳細はBLOG&インスタで告知しますね(^^)

お楽しみに♥