BLOGブログ

リビング多摩・アート&ライフマーケットに行ってきました(^^♪

 

 

 

 

MCA協会の役員仲間Emilyちゃんが出店するという事で

 

 

フォレストin昭和館

『アート&ライフ マーケット』にチラッと行ってきました♪

 

 

 

 

約62店舗が出店していてかなりの盛況ぶりにびっくりしました。

歩くのもやっとな感じ。

 

 

Emiちゃんのブースのワークショップも大盛況!!

6席全部がうまってました。凄いっ!!

 

 

 

 

いつもお世話になってる

Emiちゃんのママと♥

 

 

16-11-15-15-26-59-895_deco

 

 

Emiちゃんも一緒に♥

 

 

16-11-15-15-27-48-531_deco

 

 

 

一目惚れで購入したEmiちゃんの作品

可愛すぎる~♡

 

 

20161117_171100

 

 

 

 

チョークアーティストになろうと思ったきっかけが

私だったらしく(覚えてない 笑)

そんなEmiちゃんが頑張ってるのをみると

応援したくなります。

 

 

 

 

16-11-17-09-08-01-079_deco  16-11-17-09-07-27-428_deco

 

 

これからも活躍期待してます(^^)/

そして いつもbirthdayプレゼント ありがとう♡