BLOGブログ

今年もありがとうございました♡

 

 

 

 

昨日アトリエレッスンが今年の仕事納め♪

 

 

 

 

今年でチョークアートを初めて10年。

なんとなく節目に来たような気がします。

 

 

 

 

今年は周りの人達

生活にもいろんな変化がありました。

離れてく縁

繋がる縁

 

 

 

 

人生にはほんといろんな意味

そして流れがあるんだな~

とつくづく感じた1年でした。(深いっ!!)

 

 

 

 

やっぱり思う事は

 

 

感謝♡

 

 

これに尽きるのです。

 

 

 

このBLOGをいつも読んでくれている皆さま

私を応援してくれている周りの人達

 

 

 

 

本当に今年も有難うございました♥

 

 

来年は一味違った【Naomiチョークアート】を

お届けしていく予定でいます。

 

 

そして

皆さまにpowerを与えられる存在でいたいと思います。

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

明日~8日までお休みを頂きます。

メール返信等は9日以降になりますのでご了承下さい。