BLOGブログ

今年も1年ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

昨日仕事納めをし

今年もあと1日となりました。

早いですね~

 

 

 

 

今年は本当に内容の濃い1年でした。

(さそり座占いによると12年に1度のluckyYearだったそうです♪)

 

 

 

年明けのケアンズからstart

 

 

 

長男の就職

次男の大学入学

(おめでとー♪)

 

 

 

MCA作品展

カフェ喫茶ショーへの出展

 

 

 

 

初Bali島旅行♡

恒例のHawaii♡♡

 

 

 

 

そして…

どこよりも刺激的だったNY♡♡♡

 

 

 

 

 

有言実行した1年でした。

仕事も順調で本当に素敵な1年になりました。

 

 

 

 

 

忙しい時はふと忘れてしまう感謝の気持ち。

こうやってBLOGを更新してると

『あ~~~今年も沢山の人に支えられていたんだなぁ』

と実感します。

 

 

 

 

 

皆様 今年も本当にありがとうございました♡♡♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

来年もアメリカにいく予定です(*^-^*)

楽しみだぁ♡

 

 

 

 

では皆様良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

 

 

 

Love♡       Naomi