BLOGブログ

佐久間文子さんのコラージュ展♡

 

 

 

 

先日 JOYFULのレッスン日に

カルチャ―カウンター隣のgalleryに搬入中の作品に目がとまりました。

 

 

 

 

27日まで開催で

最終日の2日間で作品を製作するという情報♪

 

 

 

 

これは改めて観たい!!

 

 

 

と思い 27日仕事帰りにダッシュで行ってきました。

 

 

 

 

佐久間文子さんの【コラージュ展】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

なんせかっこいい!!

 

 

 

 

大きな作品が沢山あって

この作品に一目惚れ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

佐久間さんご本人が作品製作していたので

早速話しかけてみました(*^-^*)

 

 

 

 

気さくに色々教えてくれて

35年程前にマンハッタンに住んでいたそう。

 

 

 

 

あ~~~~~やっぱり

作品のタイトルはほぼマンハッタンだし

(Ⅰ Ⅱとかになってる 笑)

惹きつけられると思ったら

やっぱりアメリカか~~~~~!!

 

 

 

 

昨年いったNYが蘇ってきました。

やっぱり私 好きなんだな~アメリカのart♡

 

 

 

 

他の素敵な作品もご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久間さんとお話していると

自分のやりたいことがどんどん明確になってきて

わくわくしました(^^)

 

 

佐久間さん 貴重なお話と素敵な作品

有難うございました♥