BLOGブログ

児童館でkidsチョークアート♪

 

 

 

 

 

毎年恒例の児童館でのレッスン。

今回のお題は【ひまわりちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も抽選で選ばれたluckyな15名が参加してくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はぼぼ初めての子ばかりなので

いつも以上に真剣な眼差し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の熱気でかなりHOT 笑

(中々の距離感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこは飽きちゃってウロウロ 笑↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な眼差しがとってもかわいい♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低学年はやたらとスピーディー

高学年は慎重で丁寧。

 

 

 

 

私 『なんででしょうねぇ?』

 

先生 『きっと 大きくなると失敗を恐れてしまうからでしょうね』

 

 

 

なるほど~~~~~~~

そーゆう事か。

 

 

 

 

 

というわけで

低学年は50分

高学年は90分くらいで完成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔はそれぞれに描いてもらったので

いろんな表情のひまわりちゃんが出来ました♥

 

 

 

 

参加してくれた15名の児童達。

 

 

いつもお手伝いしてくれる先生方

 

 

ありがとうございました♥♥♥

秋もよろしくお願いします。