BLOGブログ

児童館チョークアート

 

 

 

 

 

毎年恒例の児童館チョークアート。

 

 

 

 

この時期なので風邪(インフル??)だったりで

今回は12名が参加してくれました♪

 

 

 

 

 

Valentineも近いので今回のお題はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートが何度目かの子も

初めての子もみんなとっても真剣です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『先生これ わかる??』

とクイズ大会が始まって…

 

 

 

 

私が真面目に答えてたら

 

あっちで『せんせーーーーーーー!!』

こっちで『せんせーーーーーーーーーーー!!』

 

と大騒ぎ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は【寄り目大会】笑

みんなで寄り目のクオリティーを競ってました 笑

(白目の子もいた)

 

 

 

子供ってほんと自由でおもしろい(*^-^*)

 

 

 

 

そんな中

約80分で完成~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も個性的に仕上がりましたね(^_-)-☆

 

 

S先生他 お手伝いありがとうございました♡