BLOGブログ

出逢い♥

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

朝から意味深なタイトル 笑

 

 

 

 

最近しみじみ思う事があります。

人との出会いって大切だな~~~~って

(悟りを開いた??笑)

 

 

 

 

私YOGAが日常生活に浸透していて

先日はヨガイベント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はyoga友とlunch♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日常の中

他にもいろんな人との出会いがあるんですよね。

 

 

 

 

不思議なのが

縁のある人って芋づる式(笑)にどんどん繋がってく事

 

 

 

 

YOGA仲間は特にそれが沢山あって

話てみるといろんな面白い繋がりが…

 

 

 

 

生徒さんもそう。

いろんなとこで色んな人が繋がってる。

 

 

 

 

不思議だな~~~~~~

 

 

 

 

あの人どうしてるのかな~~~って

思うと連絡きたり

目の前に現れたり 笑

 

 

 

 

出逢いって何か意味があるのかな??

って感じるんです。

 

 

いろんな人と出逢う事で

いろんな気付きもあって

 

 

それには意味がちゃんとあって

こうして今  私がここにいるんだなぁって

 

 

 

 

ん〜

言いたいことがよく分からなくなってきたけど  笑笑

 

 

 

 

人との出逢いってほんと大切♡