BLOGブログ

台風19号

 

 

 

 

おはようございます。

皆さんは台風大丈夫でしたか?

 

 

 

私はレッスンを休講にして

こもってチョークアートしてました。

 

 

 

 

風が凄くてさすがの私も今回はヤバいと・・・

長男が消防団なので

いつ呼ばれるかヒヤヒヤ。

次男は帰ってこないし(;・∀・)

 

 

精神的にも参った台風でした。

 

 

 

 

 

そして各地にいろんな爪痕を残していきましたね。

 

 

 

 

今朝あきる野アトリエ近くの秋川を見に行ったら

今まで見た事の無い水量(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いのお宅は1階が水没。

気の毒すぎます・・・

 

 

 

 

朝起きて普通に生活できる事のありがたみを感じました。

今日はこれからレッスン。

 

 

受講生に会えることにも感謝ですね♡

受講生の皆さん

気を付けて来て下さいね(^_-)-☆