BLOGブログ

嬉しいLINEがきました♡

 

 

 

 

【Happyチョークアート】というネーミングで

カルチャ―スクールを開講したのが2007年秋。

 

 

 

JOYFUL-2瑞穂店

よみうりカルチャ―荻窪校、八王子校からスタートして

町田、新宿、入間etc…

最盛期は12~3箇所 開講してました(*^-^*)

(がんばったな~笑)

 

 

 

 

総勢、数百名の方と出会ったと思うのですが

残念ながら離れていってしまう方

反対に10年以上、受講して下さってる方もいます。

 

 

 

 

そして辞めても応援してくれる方も♡

 

 

先日コロナ自粛中に

『Naomi先生のYouTubeとインスタみて描きました』

とNさんから嬉しいLINE。

 

 

 

 

 

 

 

私の配信で誰かが楽しんでくれてるってとても嬉しいです♡

やって良かったな~って思いました(^^♪

 

 

 

Nさんありがとうございます(^^)

また色々な動画配信するので

お楽しみに

又 ご報告もお待ちしてま~す(^^)/

 

 

 

他にも描きましたっ!!て方は

ご報告お待ちしてま~す(^^♪