BLOGブログ

念願の…♡

 

 

 

 

暇さえあればYOGA♥

I♥YOGAの私。

 

 

先日 チョークアートの体験レッスンに来てくれた方と

ヨガの話で盛り上がりました。

 

 

その方はあきる野のスタジオで習っているそうで

詳しく聞いてみるとそこには【シルクサスペンション】もある

という耳より情報♪

(ずっとやりたかったのよね~~~~)

 

 

 

シルクサスペンションとは…

天井から吊るした布みたいのにぶら下がってヨガ?ピラティス??

をする運動。

(詳しくはググってみよう!!)

 

 

 

 

早速体験に行ってきました~~~~♪

 

 

 

 

超きれいなスタジオ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

あきる野にこんなところがあったのね~~~~♪

 

 

 

 

レッスンは1h。

他3名の経験者の方と一緒にレッスンstart♪

(うち1人は元ネイルの受講生という出会いあり 笑)

 

 

 

 

普段ヨガをやってる私でも中々Hardな内容。

バランスとるのが結構むずかしい(;^_^A

 

 

レッスン中は他の方もいるので

レッスン後に先生が撮影してくれました。

(YUKACO先生ありがとうございます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで空中散歩??するんだけど

私だけグルグル回転 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから立ち上がる!!

それを数回!!

(なかなかキツイのよ~~~)

 

 

 

 

最終的にはこんなポーズ 笑

これが気持ちいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~楽しかった♪

とっても通いたくなってしまいました。

そして本日 腹筋が筋肉痛です 笑

 

 

YUKACO先生

ご指導ありがとうございました♡♡♡

 

 

KURA studio詳細 ↓

http://kula.webcrow.jp/