BLOGブログ

撮影に行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

前々から撮りたかった商業用の

【プロフィール写真】

 

 

 

 

プロカメラマンにお願いしよーかなーーーー

と思っていたのですが

そんな話をしていたらイイ人が見つかりました♪

 

 

 

 

受講生のYちゃん。

なかなかすっごいカメラ機材を持っていて

すっごい写真も撮っていました(@_@)

 

 

 

 

なのでYちゃんに撮影のお願い♡

快く引き受けてくれたので

先日 撮影に行ってきました。

 

 

 

 

川崎にある某studio。

いろ~~~~~んな背景やら小物やらがあって超楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を並べただけでもこのクオリティ(*^-^*)

 

 

 

 

Yちゃん 撮影の準備中。

(向こうにコスプレの人発見!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~~ん。本格的~~~~~ぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所も変え

なぜか持っていたカクテルドレスにも着替え 笑

 

 

 

 

約5時間の撮影終了。

 

 

 

 

今いろいろ編集して貰ってます♪

完成が楽しみだ~~~~~(^^)

 

 

 

 

Yちゃん 長時間撮影ありがとう♡