BLOGブログ

新ジャンルのお仕事(*^^*)

 

 

 

 

 

先日こんなご依頼を頂きました。

 

 

 

『建築デザイン画お願いできますか?』

『え??なにそれ??』(←心の声)

 

 

 

調べてみると

水彩画風に描いた建物とかの完成予想図みたいなやつ。

 

 

 

『これかーーーーー!!』

『これなら描けるかも』

 

 

 

という事でお引き受けしました。 笑

 

 

 

 

 

 

水彩絵の具は持ってなかったので

アクリル絵の具で挑戦。

 

 

 

 

画材出してみると昔を思い出す~~~

かつては油絵、水彩、デッサン

なんでも描いていたので(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく描いてみた(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽し~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃チョークアートに慣れている私にとって

とっても新鮮な気分♥

 

 

 

アバウトに色を載せても

それっぽく見えるところが楽しい♥

 

 

 

 

 

そしてこんな感じに完成↓

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんも気に入ってくれたようで

次回のお仕事も頂く事になりました(*^-^*)

 

 

 

なんでもTRYしてみると

いろんな発見がありますね。

 

 

Sさん ありがとうございました。