BLOGブログ

東京ネイルフォーラム2017 東京ビックサイトへ行ってきました

 

 

 

 

昨日から開催の【ビューティーワールドジャパン】と

同時開催の【東京ネイルフォーラム】に行ってきました。

 

 

いつもは車で行くのですが

昨日から高速が工事なので渋滞確実。

 

 

なので初めて電車で行ってみました。

国際展示場駅から送迎バスも出てるし なかなか快適♪

 

 

 

 

会場はものすごく混んでました。

 

 

 

 

 

 

私は目的のセミナーでお勉強&市場調査。

最先端の美容情報が分かるビューティーエリアをサラッと流しネイルエリアへ。

(お年頃なので美顔器買っちゃいました 笑)

 

 

 

 

お世話になってる【エースジェル】のブースはやっぱりすっごい人!!

人気ネイリストのデモはとっても勉強になります。

 

 

こんなチップの見せ方も参考になります。

 

 

 

 

 

井手先生&国松先生のセミナー。

井手先生の説明は解りやすく、とても勉強になります。

 

 

 

 

 

 

ここで吸収したことを

レッスンで受講生にお伝えしたいと思いま~す。

お楽しみに(^_-)-☆