BLOGブログ

東北おいしいものtour♥Vol.3

 

 

 

 

おいしいものtourも最終日。

本日は【蔵王 御釜】にむかいま~す♪

 

 

 

 

 

道中の雪の壁がすごかった(@_@)

この時期しか見れない景色らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来はエメラルドグリーンらしいのですが・・・

凍っててこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもご当地モケケがいっぱい。

 

このままだと【モケケ】に埋もれて生活することに

なりそうなので買うのはガマン 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは会津へGo!!

 

 

 

 

 

 

 

目的はコレでーす(^^♪

 

ソースかつ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

3日目でなんだかお腹がいっぱいすぎて

私はご飯なしに(;^_^A

 

 

 

ソースかつ煮も味見♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の観光はよくTVで紹介される【大内宿】

 

 

 

 

なかなか映えるわ~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはネギで食べるお蕎麦が有名らしいです。

なにしろず~~~~~~~~っと食べてるので

お腹がぱんぱん 笑

 

 

 

撮影用におせんべいだけ買いました(;・∀・)

顔より大きい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉入って帰路へ♪

車で行ったにもかかわらず

1度も渋滞に

ハマらなかったという奇跡☆☆☆

 

 

やっぱ令和も持ってるわ~~~~~~♡

 

 

 

 

 

そしてこの日の夕飯は

お腹がいっぱいすぎて食べれませんでした 笑