BLOGブログ

横田基地・友好祭に行ってきました♪

 

 

 

 

数年ぶりに横田基地の友好祭に

行ってきました♪

 

 

 

 

昼間はレッスンだったので到着は夕方。

けどすっごい人!!

 

 

 

 

ここ数年行ってなかったんですが

今はID確認するんですね~~~~~(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しそ―なイケメンくんをGET 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらノリノリの少年達。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットドックに付いてたペーパーがかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEもやってましたよ♪

NYのフェス思い出すわ~~~~~~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

しめは花火♪

私 今年初なので

これが結構楽しみでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

このビールも定番↓

飲み方間違えると逆流する 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と写真撮ってたら

なにやら見たことある人が…

(リュックの人↑)

 

 

 

 

おっきいカメラも持ってるから

間違いない!!

 

 

 

 

数年前【多摩ケーブルTV】で取材にきた

おにーさんとおねーさん 笑

 

 

 

 

話しかけたら覚えていてくれて

『ちょうど2週間位前にNaomiさんのChalkartの話してたんですよ~~』って 笑

 

 

 

 

こーゆう事ってあるんですよね(*^-^*)

 

 

 

 

人の大渋滞に揉まれて

がんばって帰りました(;^_^A