BLOGブログ

母の日♡

 

 

一昨日は母の日でしたね(^^♪

私は母にお寿司&紫陽花をプレゼントしました。

 

 

 

 

そんな私も母なのですが

息子たちはちゃんと考えてくれてた様です。

 

 

 

バイトに部活に学業に

もちろんプライベートも忙しい年頃にも関わらず

プレゼント&手紙を用意してくれてました。

 

 

 

 

16-05-09-21-28-01-054_deco

 

 

 

私が付箋マニア(笑)という事を

知ってか知らずか、ムーミンの付箋&メモのセット。

そして、最近植物の育成にハマりだしてるのも知ってるのか

猫の植物飼育セット(^^♪

 

 

 

 

16-05-09-21-40-22-375_deco

 

 

 

 

言わなくても伝わるのねぇ

とつくづく実感してしまいました。

 

 

 

素敵なプレゼントをありがとう♡

 

 

 

仕事以外 頼りない母ですが

これからもよろしく頼むね。

 

 

息子たちよ(^^)