BLOGブログ

母の日♡

 

 

 

昨日は母の日♥

ご存じの方は沢山いると思いますが 私2児の母です。

児と書くとちっちゃい子みたいですが

かなり大きい男子2人です。(お酒飲める歳)

 

 

 

 

昨年の私のbirthdayはすっかり忘れられたので 笑

母の日も実は期待してませんでした。

年頃だしなぁ~って感じで。

 

 

 

 

けど 息子達はちゃーんとプレゼントの準備をしてくれてました。

期待してなくてお祝いをして貰えるほど

嬉しい事はありません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙と星野源さんの本。

これは長男チョイスで

『これ読んでみて』

 

 

以前から長男の好きなアーティスト星野源さん。

最近ドラマやCM、でよく見かけるようになりました。

文章も面白く彼はとても多才なんですね~

 

 

 

 

小さい頃に2人には辛い思いをさせてしまったので

心の奥底ではいつも『ごめんね』って思ってます。

 

 

けど過ぎた事はしゃーない

といって感謝してくれるってスゴイ!!

 

 

息子達の方が成長しちゃってる感じがします。

ほんと心から息子達の存在には心から感謝してます。

 

 

私の活力。

これからも自由奔放な母をよろしくね♥♡♥