BLOGブログ

田町deチョークアートレッスン♪

 

 

 

 

 

昨日は暖かかったですね~~~

田町まで出張レッスンに行ってきました(^^)

 

 

 

 

都会はほんとニガテで…

やっぱり現地まで迷ってしまった 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンとオーダーのご依頼を頂いたKさんと

『初めまして』で オシャレなお店でlunch♪

(画像 撮り忘れた~~~)

 

 

 

 

初めましてなんですが…

実はある人を通じて私の作品を過去に

購入して頂いてたのです!!

 

 

 

 

 

『Naomiさん コレ描いたの覚えてます??』

 

 

 

 

 

 

 

 

『あーーーーーーーっ!!

描きました!!!』

 

 

 

 

『これも~~~♡』

 

 

 

 

 

『わーーーーーーーーーっ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外も色々出てくる出てくる 笑

懐かしい!!

 

 

 

 

 

なぜか初対面とは思えない

素敵なKさんとお話した後 レッスンへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん顔が真剣 笑

塗り方、ブレンドの仕方

それぞれ個性が出てました。

 

 

 

 

約1時間半で完成です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーSさんが持っているのが

今回ご依頼頂いたチョークアートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後は有名な和菓子屋さんの

桜餅でブレイク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初チョークアートも楽しんで頂けたようです。

ご参加の皆さま ありがとうございました♡♡♡