BLOGブログ

続・モニークチョークアートスクールinゴールドコースト♪

 

 

 

 

 

モニークアトリエレッスン  続編で~す(^^♪

(昨日UP出来ずごめんなさい)

 

 

 

 

 

とっても広いモニークアトリエの前には

モニーク愛車がとまってます♥

青い空に生えますね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

これ目立つわ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は日本人女子4人でレッスンしてました♪

レッスンというより女子トークばっかりしてたよーな 笑

 

 

 

 

ホワイトライティングの時は

チョークをマットでこすって削る という地道な作業 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントも入れると

こーーーんなにいっぱいいるんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く遊びに来てた現地のkids♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなど~してるのかな~~~??

 

 

 

 

 

モニークと娘のオリビアのベストショット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックボードはココで塗ります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 遊びに行ってるようなモニークレッスン。

とっても楽しかったですよ~♪

 

 

 

 

次回BLOGはゴールドコーストの絶景

ご紹介しますね(^^♪