BLOGブログ

2019年もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

令和元年も今日で終わりますね。

今年も色々な事がありました。

 

 

まずは元号が変わった事。

 

 

天災も多かった(・・;)

異常気象でもありましたよね。

 

 

近々大地震が来るとか??

怖いわー(・・;)

 

 

 

 

 

私自身は今年も健康に過ごすことが出来、

家族や身近な人と過ごす時間が多かった気がします。

 

 

そして趣味のヨガや

チョークアートを通じて

沢山の人と出会いました。

 

 

 

出会いはとても大切だなって思います。

 

 

 

もちろん離れていく縁もあります。

それはそれでしょうがない笑

人生に必要な人には自然に出会えるし、

そうで無い人は離れていくものです。

 

 

 

流れに任せようって

いつも思って過ごしてます(^ ^)

 

 

 

いつも受講してくれてる生徒さんとも

良い関係が続き本当に感謝してます。

 

 

 

チョークアートで初めて描いた年賀状が【子年】

一回りしました(^^)

 

 

来年はずっとやりたかった事を

実現しようと思ってます♡

(まだ内緒♡)

 

 

 

このブログを見てくれてる皆様。

今年もありがとうございました♡

 

 

2020年の私の活動を楽しみにしてて下さいね。

 

 

では良いお年をお迎えください。

 

 

 

Naomi