BLOGブログ

CAPTのけんちゃん

 

 

 

 

 

実は 7月末にちょっとした【Naomi作品展】を開催予定。

 

 

 

 

そこで今までの作品を集結しようと思ってまして…

 

 

 

 

久々にこの人に電話しました♪

【CAPTのけんちゃん】

 

 

 

 

 

真ん中がけんちゃん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃんとはデザフェスでたり(2010年)

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に美容院いったり

昼間から酒を飲んだり 笑

 

 

 

 

彼氏ではなくお友達です 笑

(男女の友情は成立するのだ)

 

 

 

 

 

何故電話したかとゆーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染のコレ↑

この額を作ってくれたのがけんちゃん。

 

 

 

 

これも↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にTDLなども手掛けてる

すんごい職人さんなのだ。

 

 

 

 

 

数年前に『P』が取れてしまい

今回は修理のお願い♡

 

 

 

 

 

数年ぶりにあったけんちゃんは

激やせしてました 笑

仕事のストレスらし~~~~~~です。

 

 

 

 

 

久々のCAPT号。

やっぱかっこいーーー!!

荷台に乗ったな~~~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしプリマベーラはCAPTに入院します。

 

 

 

 

 

 

けんちゃんよろしくね(^^)

 

 

 

ちょっとした【Naomi作品展】詳細は

またBLOGでお伝えしますね♡