BLOGブログ

Disney’sEASTER2017に行ってきました♪

 

 

 

 

昨日は久々のオフ♪

たまたま部活がなく次男もオフ。

ならば『久々に行っちゃいますか~』とTDLへGO!!

 

 

ランドは何年ぶりかな~

激混み覚悟で行ったのですが

春休み中にも関わらず割と空いてましたよ。

(アトラクション待ち最長60分くらい)

私達はファストパスをうま~く使って 9アトラクション乗れました。

 

 

今ディズニーはEASTER真っ只中!

かわいいeggをイッパイ発見♪

 

 

 

 

 

 

こーゆう遊び心はさすがディズニー↓

覗いてる 笑

 

 

ぎゅーぎゅーのeggはジタバタしてました 笑

 

 

ここにも沢山↓

 

 

 

いつ行ってもいろーんな意味で勉強になるわ~

と遊びながらつくづく感心してしまいます。

 

 

750億円かけて造られるという新エリア

楽しみですね。 超混むんだろうな~

 

 

 

 

 

 

それにしてもシンデレラ城はやっぱり美しい♡

本日 脚にガタが来てますが 笑

楽しいオフを満喫しました(^^)v