BLOGブログ

Happyチョークアート・よみかる八王子・ジョイフル本田受講生新作です

 

 

 

 

Happy Halloween♡

 

 

実は本日 HalloweenParty☆に繰り出す予定でしたが

友人の息子行事で無くなりました。

(コスプレ買わないでよかった~笑)

 

 

渋谷に行った生徒さん情報によれば

『やっぱりスクランブル交差点はすごい(@_@)!!』そうです。

 

 

 

 

Halloweenには全く関係ありませんが

受講生の新作ご紹介しま~す♪

 

 

 

 

JOYFUL本田 瑞穂店  Mさん

 

 

 

 

『ご近所さんにあげる表札シリーズ 第4弾』

(だったかな??)

デザインが被らないように工夫してます 笑

こんな素敵な表札が貰えるなんて

luckyなご近所さんですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

 

よみうりカルチャー八王子校 Sさん

 

 

 

 

もうこの時期なのね~

Halloween終わるとあっという間にお正月!!

の前にこれですね(^^♪

飾るだけで気分はクリスマス。