BLOGブログ

Happyチョークアート・カルチャ―スクール受講生作品

 

 

 

 

 

明日はHalloween♪

今年の渋谷はどうなるのかしら~~~~?

 

 

例年と違うハロウィンになりそうだけど

アトリエにはHalloween goodsが飾ってありまーす♪

 

 

 

 

 

 

なかでもこちらは受講生手作り♥

 

 

一枚目の画像で見てもらえれば

お分かりかと思いますが 超コンパクト。

 

 

すっごい細かいんです。

そして超かわいい♥♥♥

 

 

Hさんありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

ハロウィン系もアリ

まったく関係ないのもアリ 笑

受講生のステキなチョークアートご紹介しますね。

 

 

 

 

武蔵境レタスのKさんが描いてくれたのは

美味しそうなかぼちゃケーキ♥

それぞれの質感が良く描けてます。

キャンドルのガラスの透け感も素晴らしい!!

額の合わせ方もさすがです。

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

カインズ昭島のRちゃん。

甘いモノ苦手だけど何故か描いてるシリーズ Vol.1

それにしても良く描けてる 笑

もちもち感

あんこ・・・

甘いモノ好きにはたまらないチョークアートですね(^^)

 

 

 

 

 

****************************************************************

 

 

カインズ昭島のAさんは

夏からスタート作品が完成♪ パチパチ~

花火初挑戦でしたがよく観察し

幻想的に仕上がりました。

これからもいろんなチョークアートにTRYして下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

*************************************************************

 

 

 

雰囲気のある超かっこい~ブーツは

よみうりカルチャ―八王子のOさん。

いいですね~~~~

とっても好みだわ~♡

主にカランダッシュネオパステルを使ったそうです。

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は、下記の箇所で開講中です。

体験レッスンも出来ますのでお問合せ下さい。

 

 

●よみうりカルチャー 八王子校  
第2・4水曜日 13:00~15:00

 

●よみうりカルチャ―荻窪校 
第4月曜日 13:00~15:00

 

●カインズホーム 昭島店
第1・3 木曜日 10:00~12:00
第2・4 日曜日 13:00~15:00

 

●カインズホーム青梅インター店
第1・3 木曜日 13:00~15:00

 

●セブンカルチャー橋本店
第3水曜日13:00~15:00

 

お問い合わせはHP内CONTACTから承ります。

チョークアートで私と一緒にHappyTimeを過ごしましょう♡♡♡