BLOGブログ

Happyチョークアート展 初日ご来場ありがとうございました(^^)

 

 

Happyチョークアート展~water~ 初日

 

 

 

またまた雨の搬入( ;∀;)

 

 

・・・にも関わらず沢山の受講生が

搬入のお手伝いに来てくれました。

(お手伝いしてくれた受講生の皆さま 有難うございました♡)

 

 

 

2回目の開催という事もあって

早めにセッティング完了(^^♪

 

 

 

ワークショップ待ちの方もいらしたので

14:30頃 OPENしました。

 

 

 

20160722_144432

 

 

 

 

実際に足を運んで受講生の力作を見て頂きたいので

作品画像は控えさせて頂きますね。

 

 

 

 

雨の中 沢山の方にご来場頂き

ワークショップも大盛況!!

(Ji-ma先生、Kさんお疲れさまでした♡)

 

 

 

 

20160722_160243

 

 

 

 

 

本日は 11:00OPEN

ワークショップは 13:00startです。

(ワークショップは混み合う事が予想されますので

待ち時間が出るかと思います。ご了承の上、ご来場下さい)

 

 

 

では 本日も沢山のご来場

お待ちしております♡

 

 

 

 

エヌズアートデザイン代表 Naomi