BLOGブログ

Hawaii 行ってきました~(^^)/

 

 

 

 

久々のBLOG更新です。

長らくお休みしてすいません。

19日にHawaiiから帰ってきました♪

 

 

今回も色々満喫してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッド登頂。

スコールが多いHawaiiですが快晴でした♪

 

 

 

 

サンドバーにも行ってきましたよ。

ここでもやっぱり快晴(^^♪

 

 

 

 

 

 

イースターだったので

夜はカラカウア通りが通行止めでこんな感じ。

 

 

 

 

 

3日目はレンタカーで島めぐり。

この木なんの木他

ハワイ大神宮の珍しい樹。

 

 

 

 

 

ジュラシックパーク撮影地 クアロア。

 

 

 

 

 

 

数年前の全米No.1 ラニカイビーチ。

 

 

 

 

ウミガメにも会えました♪

 

 

 

息子の希望でホノルル美術館へもGo!!

この日はなぜかfreeで観覧出来ました♪ lucky~

撮影もfree。さすがHawaii 笑

 

 

 

 

 

 

チョークアートでお馴染の

モンステラ&プルメリアがその辺にわんさか!

 

 

 

 

 

 

タンタラスの丘は外せませ~ん。

 

 

 

 

 

 

必ず立ち寄るshop。

【ヴィクトリアシークレット】

店内がめちゃかわいい♡

 

 

 

 

 

 

朝ランで息子がとった写真。

朝のワイキキビーチ

最高!! と絶賛してました。

 

 

 

 

 

 

 

息子の希望で初パールハーバー。

改めてとても勉強になりました。

戦艦ミズーリ おっきかったー!!

 

 

 

 

 

 

友達のbirthdayも(^^♪

 

 

 

 

 

 

長男は幼少期以来なので

とても刺激を受け満喫してました。

(時差で参ってましたが 笑)

私自身 今回も沢山充電してきました。

やっぱりイイですね。Hawaii♡