BLOGブログ

MCAオンラインレッスン

 

 

 

 

今やon-lineの時代。

特にコロナ騒ぎで需要がと~~~~~~~っても増えてますよね。

 

 

 

 

私も時代の波に乗らないと~と思い

先日MCAのオンラインレッスンを受けました♪

(もちろんオンラインで)

 

 

 

 

 

 

Zoomという今おそらく一番需要があるアプリを使います。

私も最初にZoomを使ったのがon-lineのヨガレッスン。

 

 

 

 

初心者だらけだと

いろいろなハプニングもありでなかなか面白い 笑

(みんなのお宅拝見みたいになるのよね~~~)

 

 

 

 

今度は私が主催者側でレッスンをするので

そのノウハウを教えて貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このBLOGを見ている方で

『先生やってみた~い!!』

という方はメール下さい↓

 

 

ns_artdesign@yahoo.co.jp

 

 

PC、スマホ、タブレットどれかがあれば大丈夫。

(カメラ、マイク機能があるもの)

最初はお試しなのでもちろん無料です♪

メール頂いた方に詳細送りますね。

 

 

 

では皆様とオンラインでお会いできるのを楽しみにしてます(*^-^*)