BLOGブログ

MCA作品展~Alive~・出展作品ご紹介します♡

 

 

 

 

 

作品展やSNSでご存じの方もいると思いますが

MCA作品展~Alive~

私の出展作ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル 【Love】

コメント  人生に欠かせないモノ♥

 

 

 

 

そのまんまじゃ~~~~~ん!!

と突っ込みたくなったそこのあなた♥

するどいっ!!

 

 

 

 

 

 

Alive??

直訳すると 【生きている】??

 

 

 

 

ん~~

ん~~~~~~~~~~~~~~

私が生きてるな~~~と

感じる時っていつだろ??

 

 

 

 

から始まった今回のアイディア絞り。

 

 

 

 

真っ先に思い浮かんだのが

【恋愛】

これだ♥

これしかない♥♥♥

 

 

 

 

恋愛してる時のpower

Happyな気持ち

これが私に大きく影響してるので 

【Love】に決めました。

 

 

 

 

自分の顔を使おうと思ったのですが

あまりにも絵にならなかったので 笑

sexyな外人さんを起用♡

 

 

 

 

映画のようなこんな恋愛

素敵だわ~~~~♡

(現実は違うんだな~~~)

 

 

 

 

そしてチョークアート歴11年目の記念に

もともと好きだった写実的な絵を描いてみました。

 

 

 

制作期間 約4日。

先生 いつ描いたの~~~??

といわれますが

なぜか描き始めると早いんです(^^)

楽しく描けてる時は特に。

 

 

 

 

こんな Naomi world はいかがでした?

 

 

これからも枠にはまらず

いろんなチョークアートを描いていきますよ~~♪

 

 

 

 

こうご期待♡